So-net無料ブログ作成

あけおめ、ことよろ [日記系]

年男になってしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 40

大納言

あけまして、おめでとうございます。

今年も廃エンド路線期待してますw


by 大納言 (2010-01-04 17:08) 

●と付く者より

大納言さん。今年もよろしくお願いいたします。

廃エンド・・・ですか?・・・景気が悪いので、あまりネタも
出せないかもしれませんが、路線は・・・維持できるように
善処します(大汗
by ●と付く者より (2010-01-09 18:53) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://a8e-c0s.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 05:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1z6trbp.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 07:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e1hq8sk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 20:58) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://la6gc3b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 15:59) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lbyooom.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 21:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://behpodr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 21:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://01pw1op.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 21:26) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-l6syin.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 12:11) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://u9ama6w.techno.braik.info/u9ama6w/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 14:42) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://7zrk14p.f.sexros-frontier.com/7zrk14p/
by きなこ (2011-04-24 02:29) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://43yg9sk.youtube.2co2co.info/43yg9sk/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:54) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mw6yrgu.lady.kim-yona.info/mw6yrgu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:39) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jsq3z0y.news.ue-miyu.com/jsq3z0y/
by babybaby (2011-05-16 11:12) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://evg-xd8.ero.hentai-tube.me/evg-xd8/
by まな板 (2011-05-22 01:20) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://s3a94kw.ero.hentai-tube.me/s3a94kw/
by まな板 (2011-05-22 01:22) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://d7af20d.saya.dal-bish.info/d7af20d/
by ちい (2011-05-28 08:49) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5or1j5z.www.asagi.me/5or1j5z/
by ピグマン (2011-06-09 23:29) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://yobyyxn.sio.faithbook-lite.com/yobyyxn/
by ベム (2011-06-18 01:59) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://230ey-0.deep.monju.me/230ey-0/
by エスペラント (2011-06-25 14:17) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kj2ftfm.movie.you-stream.net/kj2ftfm/
by メタルボリック (2011-07-02 10:30) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://o6pkist.ura.agesage.me/o6pkist/
by てっちゃん (2011-07-09 06:45) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://lyw356x.ura.agesage.me/lyw356x/
by てっちゃん (2011-07-09 12:13) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://9a1tghn.n.3gds.net/9a1tghn/
by りつこ (2011-07-16 04:58) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://hqhj8tk.ga.ints.me/hqhj8tk/
by マリマオー (2011-07-23 00:33) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://lfenw5g.www.varginia-sex.org/lfenw5g/
by 未経験 (2011-08-06 12:11) 

ボボボーボ


http://rp7ecmm.idol.haya.mobi/rp7ecmm/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:31) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://8hzeeou.tech.koshien.biz/8hzeeou/
by やb (2011-08-17 12:40) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-42io0j.www.han-koku.com/-42io0j/
by おっぱお! (2011-08-20 16:42) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://u6je2du.fuji.kjpop.me/u6je2du/
by 長介 (2011-09-03 01:02) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://b03ig2e.www.bio-rizm.net/b03ig2e/
by ハナ (2011-09-10 06:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://jhgmoep.j.nadesiko2.info/jhgmoep/
by かし子 (2011-09-17 03:24) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://b9jkpvb.a.hexisag.org/b9jkpvb/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://r96a-mv.www.eutous.me/r96a-mv/
by ゆーか (2011-10-01 03:42) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://91l3nfb.o.systemh.me/91l3nfb/
by とっとと (2011-10-08 02:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://08tmt1j.love.sukisuki.mobi/08tmt1j/
by みか (2011-10-15 07:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ku7lfq8.apple.i4second.com/ku7lfq8/
by スティーブ (2011-10-22 04:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://wtm0-89.w.domedome.net/wtm0-89/
by キツネ (2011-10-29 10:42) 

CLAY

始めまして。
S5520SCについて調べてましたら、こちらのブログがヒットし、疑問な点があるためコメントしました。

S5520SCのマニュアルでは、ECCメモリしかサポートしないとなってますが、
IntelのWebではNonECCも対応となっているページもあり、
他社製の同チップセットのものでは対応しているので、実際のところどうなのか疑問になりコメントしました。

コメント見ているか分かりませんが、テストできるのならばお願いしたいのですが、回答宜しくお願いします。
by CLAY (2012-01-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。