So-net無料ブログ作成
検索選択

構成をちょっと更新 [PC-DIY/Intel/Xeon]

SSDに変えてから、ちょっとパーツを更新しました。

でも、悪いこともあったり。 RAIDで使おうとしていた、SSDの一台が点に召されていきました。
※ファーム(?)が飛んでしまい、SSDとして認識しなくなってしまいました。orz

SSD_001.jpg
で、VGAもちょっと更新。
285GTX_001.jpg

挿すとこんな感じですかね。
COSMOS_S_003.jpg

VGAを変えたついでに、ケースの裏側を・・・
COSMOS_S_001.jpg
※汚いですね。もっときれいにしたかったのですが、なかなかどうしてうまくいきませんでした。

あと、COSMOS Sに、Dark Knightを付けた影響(CPUクーラーの高さ)で、
側面の20cm(?) Fanを取り外さないと、ケースが閉まりませんでした。
そのとき、外したFanがこちらです。
COSMOS_S_004.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。