So-net無料ブログ作成
検索選択

共鳴には、耐えられないので・・・ [PC-DIY/Intel/Xeon]

「ウゥ~ン。ウゥ~ン。ウゥ~ン」と低周波の共鳴音(?)が耐えられなくなったので、SSDを移行します。

intelのは、複数台買うの辛いので・・・「A-DATA S592」にしました。
巷では、キャッシュ付きのSSDもので、コストパフォーマンスがいいのはこのシリーズですよね。お金がなかったので、の32Gモデルを買いました。
S592_01.jpg
・・・とりあえず、4台ほど・・・

さらに、マシーンにSSDを搭載する際に、5インチベイに設置しようと思い、
マウンタを買いました。

OLIOSPECさんの「OLSP5-2.5MTDに設置を行い、1つの5インチベイで、4台のSSDを配置できるようになります。

◆上部
S592_03.jpg
◆下部
S592_02.jpg

ちゃんと、コネクタ部分が段差(奥行としての)があるので、考えられているのだと、関心いたしました。


で、マウンタに設置したまでで、心が折れました。orz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大納言

こんばんは。 
おおお。 一度に4台もw

すごいベンチの結果がでそうですね。
楽しみにしてます。


by 大納言 (2009-06-15 04:22) 

●と付く者より

こんばんわ、4台だったのですが・・・

しくしく・・・1台は天に召されてしまいました。
ファームが飛んでしまったようです。

あまり、変なことをしないことですね。(汗
by ●と付く者より (2009-06-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。