So-net無料ブログ作成
検索選択

何かが…共鳴している。「ウゥ~ン。ウゥ~ン。」と… [PC-DIY/Intel/Xeon]

Nehalenマシーンなのですが、どこからか「ウゥ~ン。ウゥ~ン。・・・ウゥ~ン。」と
耳障りな音を発生しています。

たぶん、15K.5のHDDから発生していると思われる。
どうにか、この共鳴を解消したいとは思うのですが…どう対処していいか、思案中です。・・・やっぱり、SSDかな?

ですが、手持ちがない。orz

それと、なにやら、Nehalemのスカルトレールがでるとか。出ないとか・・・
ちょっと楽しみです。EXではなく、EPでありますように・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

大納言

こんばんは。

SSD逝っちゃえ(笑) ドスパラで売ってるA-DATAの
A-DATA SSD S592シリーズがプチフリもしなくて
安くていいですよ。32GB(10.980円ほど)を複数台
買ってRaid組んでみてはいかがでしょうか。

http://www.gup.co.jp/shopping/damper.html
5インチベイ沢山開いていたら、こんなのも
あるので使ってみてはw

by 大納言 (2009-06-09 22:51) 

●と付く者より

こんばんわ、大納言さん

SSDに逝きたいとは、思っていますが・・・・いかせん、手持ちが
すべて、Nehalemに逝ってしまったために・・・
身動きがそんな簡単に取れない状況です。

A-DATAのは、私も興味を持っているので、逝ってみたいとは思っていますが、まだ、ブツが回っていなく、確保できない状況です。

コントローラーもいろいろリリースできている状態なので、
もうちょっと様子見しようかと思っています。
by ●と付く者より (2009-06-10 00:25) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://tywf2h5.www.sofban.info/tywf2h5/
by 春野 (2011-04-11 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。