So-net無料ブログ作成
検索選択

PhenomⅡ繋がりで・・・ [PC-DIY]

OCW_001_R.jpg
昨日のPhenomⅡ発売イベントでアナウンスしていた「PhenomⅡ Extreme Cooling Overclock Party 2009 1st」を見にまたアキバに行ってきました。
OCW_005_R.jpg
上のクロックを目指す為には、「液体窒素」が必須なんですね。やっぱり・・・(^^;

OCW_004_R.jpg
大きなタンクから取り扱いがしやすい小さなボトルに移し替えている処です。
OCW_006_R.jpg
幾つかマシーンがあり、その中で、3GHzのPhenomⅡ 940BEが、6GHzまでOCされていました。
ここまで行くためには、マザーにいろいろな基盤(?)をつけて、電圧を盛ったったりしていみたいですが、
私には何が何だかわかりませんでした。f(^^;

で、その会場に兄貴もいました。
OCW_007_兄貴.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。