So-net無料ブログ作成
検索選択

名前を間違えてしまった・・・ [PC-DIY/Core i7]

SSDを2でRAID0を組んでいましたが・・・
感覚的に、「プチフリ」気味(?)だったので、あと2つ増やして、4台でRAID0にしてみました。

■OCZ V2 30G x 4台のRAID0でのスコア
FDBENCH_RAIDx4.jpg

■OCZ V2 30G x 2台のRAID0でのスコア
OCZ_2.jpg

早くなった気はしますが、あまり実感がありません。(^^;

でも・・・RAIDにしたボリューム名を間違えてしまった。 ・・・orz
MSC.jpg
・・・「OCZ-RAIS」って「S」って何よ!。情けない。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

大納言

おお。2台追加でプチフリなくなりましたか。
それは良かったですね。

σ(@´▽`@)も、パトリオットのSSD_64GBをノートに
つっこんだんですが、確かに早いんだけどプチフリが
うっとうしくて、すぐにHDDに戻してしまいました。

Raid組むと軽減するとか言われてますが
ホントだったんですね。
今月中にOCZ V3出るとか言われてるので
これもまた楽しみですね。

しかし、価格変動や新商品のスパンが早くて
怖くて買えないぜ(笑)
by 大納言 (2008-12-08 17:50) 

●と付く者より

大納言さん。

いや、「プチフリ」がなくなったどうかは、わかりません。
まだ、そこまで使いこなしていないですよ。(^^;

でも、ダウンロードが早くなったのは確かですね。
※SSDに保存すると一目瞭然ですね。

SASを使っていると、SDDに恩恵を感じるのは少ないのかも知れません。
by ●と付く者より (2008-12-08 21:05) 

大納言

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

今年も面白そうな商品出てきそうですね。
ブログの更新楽しみにしてます。
by 大納言 (2009-01-01 23:11) 

●と付く者より

大納言さん

今年もよろしくお願いいたします。
※ご挨拶が遅れてすみません。

by ●と付く者より (2009-01-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。