So-net無料ブログ作成
検索選択

で、勢いって…怖いですよね。 [PC-DIY/Core i7]

深夜イベントに逝ったので、せっかくの「ネイティブ Quad Core」ってこともあり、
つい勢いに任せて、買ってしまいましたよ。・・・Core i7を・・・買ったものは、以下のものです。
Core i7 000.jpg
※余計なものまで、写っているかも知れませんが…(汗

で、CPUは「エクストリーム エディション」は、高くて逝けなかったので、最低ラインのものにしました。
■ 「i7-920」
Core i7 001.jpg

買ったSHOPは、T-Zoneではなく、Two-Top、フェィスでもなく、むろん、ドスパラでもなく、【九十九 EX】にて買いました。そのときのプレゼントは、「intel タンブラー」でした。(↓)
Core i7 023.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。