So-net無料ブログ作成

嵌っています。HostAdapterに・・・ [PC-DIY/Skulltrail]

中古で買った「SAS3442E-R」では、認識すらしてくれません。
SAS3442E-R_000.jpg
このSAS3442E-Rは、買ったお店に確認していただきましょう。

で、以前、購入していた「HP SmartArray 200」では、認識はしてくれたのですが、OSを入れる際にDVDからBOOTすることができないような感じです。
※「SmartArray 200」の写真は撮っていないので、お見せできないです。(^^;

てなことで、これ以上は、明日は仕事なので、OSインストールの作業を中止しました。
※本当に、GWに動かせるのか・・・不安です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

大納言

こんばんは、きくさん

さて、SASボードの結末はどうだったのでしょうか?
無事に解決するといいんですけど。

>※本当に、GWに動かせるのか・・・不安です。

急がば回れでいきましょう♪

by 大納言 (2008-05-04 21:09) 

●と付く者より

組みあがったのは、組みあがったのですが…
UPできる時間が纏まった時間が無いため、
掲載するのに、時間がかかりそうです。

回るのって…本当に大事ですね。(しみじみ
by ●と付く者より (2008-05-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。