So-net無料ブログ作成
検索選択

キターー!!! [PC-DIY/Skulltrail]

注文したSHOPから、「例の物が入荷しました」と連絡が、昼休みに来ました。
ですが、取りに逝けるのは、週末…ちょっと、お預け気味・・・(ワン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

大納言

おめでとうございます。
週末のレビュー楽しみにしてます♪

早く取りに行きたいでしょ(笑)

私は、Core2Quad Q9450の捕獲に失敗しました。。。
45nmの品薄状態改善してほしいですね。
例の保証使ってQ9300買うって言うのも
ありなんですが。



by 大納言 (2008-03-26 22:13) 

●と付く者より

大納言さん、こんばんわ。

そりゃもう、仕事なんて…上の空(獏
早く、週末にならないかなぁ~ と思ってしまったり。

でも、週末には、ベンダー資格を受験しなくてはならず、
ちょっと憂鬱であったりしますが…資格の合否を受けて、
例のものを受け取りに逝く手筈となります。
※不合格だと…気分がちょっと落ち込みますが…

あと、いろいろ物入りで、投資する資金がないのも確かで…
例のものを入れるケースがいいのがないので、さてどうした
ものかと…思案中。

板(75K)+メモリ(60K)+電源(30K)は最低でも掛かる。
頭はどうするか…思案中。
(流石にあの頭は…無い袖は振れないので…白旗揚げておきます)
by ●と付く者より (2008-03-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。