So-net無料ブログ作成
検索選択

そこの貴方、WHSに逝ってみませんか? [PC-DIY]

本日発売(DSP版ですが…)の「Windows Home Server」を逝ってみませんか?
※深夜販売も行っていたのですが、そのときには買うことはせず、昼になってから逝きました。orz
※理由は、MSDNなどでは、提供しないと言われてしまったので…(期待していたのですが)


ちなみに、英語しかないですので…(自分は、英語はほとんど読めないのですが…)

さらにWHSの特典として、オリジナルドメインで入手することができるのですよ!!
登録費用などはすべてMSKK持ちなので、ちょっと面白そうかなと思い…逝ってみました。

NASなんかを導入しようかなと思っていたので…
WHSの下に写っているのは、HDDですがなぜか5台あります。(新品が…) なんでか…2.5TB分も…f(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

らんぷ

って、Home鯖買ったんや(;^_^A

絶対にスルーだと思ってました。

それにしても、相変わらずの逝きっぷりですね。

最近、PC方面は物欲沸かないのでしばらく放置することに決定!

壊れるまでは当分おとなしくしております。

サイトカテゴリも変更するかも・・・

なんにしても細々やっていくんで、今後とも見捨てずによろしくお願いします。
by らんぷ (2007-10-15 20:12) 

●と付く者より

えっと、まぁ~成り行きで・・・逝ってしまいました。
当初、Technet Plsuでも、落とせるのかなと思っていたのですが、
落とせないとMSKKの中の人に言われてしまって…

ドメインも取得できるみたいだったので・・・
※やっと、この記事気が付いてくれる人が・・・(^^;
by ●と付く者より (2007-10-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。