So-net無料ブログ作成
検索選択

って事で…(何が) [PC-DIY/Asus/C2D]

豹の能力測定を…

と、シーケンシャルのリードでは「128Mb/s」と好成績を出しています。

実際、SASなどSCSIは、どこの数値を見て判断していいのですかね?
自分はよく知りません。f(^^;

定番のHDBenchも・・・

CrystalMark 2004R2での成績も・・・

あと、何かいいベンチはありますかね?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

K-DMC

こんばんは。

単体でこの数値とは・・・凄すぎです。
最近では当たり前?ではないですよね(最近の事情にうといw)。

これが5Kとは、やはり運ときくさんの通い詰めている
たまものなんでしょうね。
by K-DMC (2007-06-27 22:10) 

大納言

うぉ、ベンチマークだ。
いい数値でてますね。

やはり、早そう。うらやましいです♪
お弁当箱に入れてるみたいですが
音とかいかがなものですか?

>実際、SASなどSCSIは、どこの数値を見て判断していいのですかね?

これは、σ(@´▽`@)も同感なところがあります。
ボードとかによっても数値かわりますしね。
by 大納言 (2007-06-27 23:59) 

●と付く者より

※最近、返事が遅れてしまい、申し訳ないです。m(_ _)m

#K-DMCさん
> 単体でこの数値とは・・・凄すぎです。
凄いんですね。やっぱり・・・でも、よくわからないf(^^;が居たりしますが。

>通い詰めている
まだ、靴はそんなに履き潰してはいないつもりですが。

#大納言さん
>音とかいかがなものですか?
意識しては聞いていませんが、FANなどの音もあるので、HDDからの
音がしている(書き込み音)がしているとは気付かないですね。
あと、起動時の音もあまり気になりません。
その他にも、熱については、15K.5も熱は少なくなってきているようで、
あまり熱く感じることはないですね。

ではでは。
by ●と付く者より (2007-06-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。