So-net無料ブログ作成
検索選択

怪物GPUが出ているというのに… [PC-DIY/S●/Opteron系]


電源交換しないといけないかもね。

と言う訳で…特価だったので、逝ってしまいました。

そう、本来はパッケージされないあのヤツが、パッケージされ
販売されたのは、確か8月ごろ…?

でも、お一人さま1枚なので…Quadはできませんので、あしからず。(汗

九十九のオープン○周年記念の特価商材として、出ていたので
逝ってしまいましたよ。

ちなみにこのカードは、7900GTXよりはコア的にはスペックは低い
のですが、2つのコアを持つことによって、性能向上しています。


板自体の見た目はこんな感じ…


重なっているところはこんな感じ…

最初は、ゲーム用のマシーンに組み込もうとしたのですが、
カードを刺すと、HDDが認識しなくなると言う怪現象に見舞われたので、
本来のメインPCの7900GTXからドミノ移植することになりました。

OSもRC2を入手することができたので、ついでにクリーンインストール
して、今後、ベンチマークなどを取っていきたいと考えていたりします。

※でも、ちゃんとあの保障は入れているので…(にやり


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

らんぷ

ぉぉぉおぉおおお!いいなぁ
それにしても「あの保証」を発動することになるのだろうかぁ?
ウチにはそういうものを運んでくれる諭吉が不在です(爆
by らんぷ (2006-11-12 20:11) 

大納言

こんばんは、ご無沙汰してます。

また、いいもの手に入れられましたね。
例の保証ですか(笑)
何に変身するのだろう(謎)
by 大納言 (2006-11-12 21:16) 

●と付く者より

#返事が遅れて、誠に申し訳ございません。

「あの保証」ですから…
ねぇ~、変わるものは、アレしかないですよ。

って、何かが違う気もしますが…(汗
by ●と付く者より (2006-11-16 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。