So-net無料ブログ作成
検索選択

OSPって…低電圧版? [PC-DIY/S●/Opteron系]

やっとのこと…NFPIK8AAに載せるCPUが見つかりました。
※11月には…Opteronの価格改定があるとは、ネットでは知りましたが…(汗

じゃんぱらで、このモデルでは安目の値付けだったので…買ったのはいいのですが・・・

AMDのサイトで検索しても、この「OSP252FAA5BL」の252モデルがヒットしなく、
FNPIK8AAのBISOやシステムのプロパティでも、
「AMD Processor Model Unknown」と出てしまって、
電圧とかどう設定すればいいのか分からない状態です。(汗

CPU-Zで確認した情報は以下のとおりです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

らんぷ

こんばんわ!
確かに謎ですね。
調べても情報がないし、ESとかでは?
基本的に印字から逝くと通常の252と同じと考えても問題ないかと思いますが、念のために低めからあげていってみてはいかがでしょう?
ところで、コレ、2個持ってんの?(汗
by らんぷ (2006-10-17 21:07) 

らんぷ

連発ですいません
http://fab51.com/workshop/frame-b.html
Fab51のBBSに記載があります。
ジャストミートではないんですが、どうやらHP等OEM向け低消費電力タイプではなかろうかとのこと。
今時点でFab51の940カテゴリにも情報はありませんが、信憑性は比較的高そうです。
よって、電圧に注意が必要かも。。。
ではでは
by らんぷ (2006-10-17 21:15) 

らんぷ

http://freebbs.around.ne.jp/article/f/fabbs/59/jhmtio/index.html
URL間違えた(汗
BBSの過去ログでOSPで検索すると出ます。
by らんぷ (2006-10-17 21:17) 

●と付く者より

情報ありがとうございます。
やはり、OEM版の低電圧でしたか…

>ところで、コレ、2個持ってんの?(汗
いえいえ、1つでございます。
そんなにマシーンありませんので…(大汗
by ●と付く者より (2006-10-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。