So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYO GAME SHOW 2006 [日記系]

#かなり間があいてしまいましたが…TGS2006逝って来たので。

ブルードラゴンを試遊してきたりしてきました。
#操作感に、若干の疑問はありましたが…そこそこ、よかったですね。


これは、モンスターハンターポータブル ドス(2nd)?のブースに在ったフィギアです。



フェアレディZも綺麗にレストアしてあったので、見とれていました。


懐かしいものがあったので…撮ってきました。

あと、目の保養も…(^^;

テクモでは、水着ショーもあったり。

お姉チャンバラのXBOX360版のキャラの撮影会もあったり。

いろいろと…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

大納言

お姉ちゃんの写真クリックしても
大きくなりません・・・残念・・・
by 大納言 (2006-10-05 00:21) 

●と付く者より

申し訳ございません。
そのような機能は、当方には持ち合わせておりませんので、ご了承ください。(笑
by ●と付く者より (2006-10-05 00:28) 

K-DMC

こんばんは。

ゲームショウってこんなZまで置いてあるんですね。
それにしてもエンジンも綺麗でそしてピカピカのファンネルも
そそりますね~。かっちょええ~(^^)
by K-DMC (2006-10-06 22:14) 

●と付く者より

#最近、返事が遅れてすみません。
湾岸ミッドナイトのゲームのプロモーションとして
展示してあった「Z」ですね。
エンジン自体を掛けて、音を聞くことはできませんでしたが、本当にきれいにレストアされていたので、見入ってしまっていました。
by ●と付く者より (2006-10-08 01:06) 

K-DMC

>湾岸ミッドナイトのゲームのプロモーションとして
>展示してあった「Z」ですね。

ああ~なるほど。それでバリチューンのZなんですね。
by K-DMC (2006-10-08 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。