So-net無料ブログ作成
検索選択

Vistaのパフォーマンス評価… [PC-DIY/S●/Opteron系]

Vista RC1でパフォーマンス評価の項目で、
HDDの評価がβ2よりも高くなったのは、
何ででしょうか…それは…
■RC1

■β2

と…β2の時の構成と何かが違います。(笑

それは・・・

β2までは、ちゃんと“ドライブ”の名前「ATLAS 15KⅡ SAS」と出ていましたが…
RC1では…なぜか「Logical Volume SCSI Disk Device」とドライブ名が
出なくなってしまいました。(笑

お気づきの方もいるかと思いますが、RC1のために…パフォーマンス評価で
「5」を出すために…奮発しましたよ。これを…

もう、冬まで何もできません。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。