So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃんとしたベンチはありませんので… [PC-DIY/S●/Opteron系]

昨日は、HDBenchがちゃんと計測できなかったので、
ほかのベンチもどうなるかわからないので、ベンチを
採るのは、やめます。

それでは、なんなので…Vistaのパフォーマンス評価を
上げておきます。

ん~、HDDの評価って…空き領域なのか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

らんぷ

いいなぁ。。。ウチはがんばっても3かも。。。
やっぱり。。。(以下略
by らんぷ (2006-09-06 21:16) 

●と付く者より

VGAとHDDを変えないと、ベースアップはできないですよ。
たぶん…
by ●と付く者より (2006-09-06 22:56) 

大納言

なんか、面白い物導入してるみたいですね。
レビュー期待してますぞよ。
by 大納言 (2006-09-10 23:57) 

●と付く者より

面白いものって…何のことでしょうか(笑
by ●と付く者より (2006-09-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。