So-net無料ブログ作成

部屋のレイアウトを変えたので… [日記系]

イスも変えました。
今までのイスが、背凭れが壊れてなかったので、
今度は前のより程度のよいイスがいいと思ったので…
これにしました。

http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/MFK-700

使い心地はすこぶるいいです。
最近、いろいろとイスを選定していましたが…手ごろの値段でいいのは、
このイスしかなかったので、これに決めました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

大納言

大きな背もたれが気持ちよさそう。
σ(@´▽`@)だと、間違いなく寝てしまうな。

椅子は、結構重要なアイテムですよね。
σ(@´▽`@)もほしい。サードマシンは机なのですが
椅子に肘置きがないのだ。
背もたれも小さいし。一般の量産型の椅子です。

うらやましいぜ~
by 大納言 (2006-08-01 23:31) 

●と付く者より

いいですよぉ~。
頭である背凭れは…寝られるくらい。
by ●と付く者より (2006-08-02 00:22) 

らんぷ

いいなぁ私もこれ、悩んだんだよなぁ
これにすりゃよかった@後悔
社長椅子は寝れるけど結構疲れたりする。
by らんぷ (2006-08-03 22:41) 

●と付く者より

おぉ、らんぷさんも悩んだ一品だったのですね。
私は、いろいろとイスをアキバで試し座りしていて
悩んでいましたが…、いいなぁ~と思うと、100K超えていたりして…踏み切れませんでしたが…

そのときに、このイスと出会って、いいなぁ~と思っていました。
で、今回のレイアウト変更で機会にイスを換えることにしました。

いいですよ。メッシュは♪
by ●と付く者より (2006-08-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。