So-net無料ブログ作成
検索選択

知らなんだった…orz [PC-DIY/液晶]

※約一ヶ月間…blogの更新出来ませんでしたが…無事、生きています。

ふと、何気に“FireGL”と“Dual DVI”、“KVM”とでググってみていたら、
とあるサイトに、「FireGLのドライバでは、KVMの切り替え戻し後、
スティングが出来ない為、ブラックアウト」するという現象があることを見つけました。

そういえば…うちのKVMも同じ現象だったような気が…
って事で、ドライバーの確認をば…



もろ、純正でした。orz

で、そのサイトでは、「DNA-ATi」となる有志の方々(?)が作成したドライバーがある模様、
そのドライバーでは、KVMからの復帰後のタイミングでポーリングをしてくれるとの事。

#情報って、知っていないとダメだって事が判った…今日一日でした。f(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

らんぷ

だ。。。だから自爆するのか(爆
by らんぷ (2006-05-04 00:21) 

●と付く者より

自爆なんて、ほとんどしていませんよ。(^^;
たまに…ポカすることはありますが…
by ●と付く者より (2006-05-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。