So-net無料ブログ作成
検索選択

ついでに…鞄も新調したりして… [ThinkPad]

今まで使っていたビジネスバッグがガタが来ていたので、
ノートを換えたことと伴って、鞄も新調してみました。

と、BOBLBE-Eの「embrace」としてみました。
たまには、冒険してもいいかなと思ったし次第で…f(^^;
※買った色はナイショです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

らんぷ

わしだったら白に1票だな!
黒もいいけど、ソレっぽくなくてよい!
でも、女性モノのようなデザインですねぇ(w
by らんぷ (2006-03-26 11:19) 

●と付く者より

白ですが…、白だと、ヨゴレが気になってしょうがないかもしれませんね。
曲線を見ればそうともいえますね。
by ●と付く者より (2006-03-26 19:16) 

らんぷ

ばんわ!
コメント読んだら黒しかないぢゃん(w
でも、これをもって歩くのは多少勇気いるかも。。。
実物はもう少し男っぽいのかな?
by らんぷ (2006-03-30 21:10) 

●と付く者より

色は、写真のだけではないですよ。
ここに色々と有ります。
http://www.boblbee.co.jp/products/embrace/index.html
by ●と付く者より (2006-04-01 20:31) 

らんぷ

いろいろあるのね~・・・ってたかっ!!
この資金があれば。。。HDDが(ブツブツ
by らんぷ (2006-04-03 21:34) 

●と付く者より

たまには、欲しいものを買わないとね…
#って、殆どが欲しいものを買っている気が…f(^^;
by ●と付く者より (2006-04-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。