So-net無料ブログ作成

強力な両面テープを買ってくるはずが… [PC-DIY/S●/Xeon系]

APC 1400RMJのバッテリーがヤバかったので(…チェックエラーのアラームが鳴り続けるようになったので)
天翔電源製作所という処から、バッテリー(1400RMJ)のを買ったのは良かったのですが…
純正のバッテリーには、バッテリー同士が両面テープで張り付いていたので…
交換するバッテリーも同じよう貼り付けないと…どうも取り回しが大変だったので、
とりあえず“アキバ”に両面テープを買いに行きました。

…で、モノはコレ。

でも…帰ってくるときには…
もう一つの品物を持っていました。
と言うのが…コレです。

※:I/OデータのDVR-ABM16Cで、特価で7980でした。

メインのマシーンのドライブを交換しました。

※1:ケースの上にあるドライブが「DRU-510A」です。
※2:下の換装されたドライブが「DVR-ABM16C(SW-9574)」です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

K-DMC

こんばんは~

ついにバッテリー交換されましたか~。膨張してませんでした?^^;

まあおまけは買いに行った場所が場所ですから致し方ないですね(笑。
良いもの仕入れたみたいなのでそれはそれでよかったのでは?
by K-DMC (2006-02-14 22:00) 

●と付く者より

#遅くなってしまいすみません。 m(_ _)m
交換しましたよ。もう彼是、5年以上経っていましたから…
そろそろ換えないと、まずいだろうと思っていました。
まぁ~、今までキッカケが無かったのだけなので…

オマケで買ってしまったのは、しょうがないですよねぇ~。
by ●と付く者より (2006-02-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。