So-net無料ブログ作成

いいなぁ~…と思ってしまう液晶… [PC-DIY/液晶]

PC Watchの記事『2006 International CESカンファレンスレポート 【Dell編】』を見ていて…気になる液晶がありますねぇ~。

DELLの『UltraSharp 3007WFP』は、興味を引きます。(画像
■「2,560×1,600ドット表示」まで表示できる。
■価格は……「2,199ドル」…たっ、高いなぁ~

※どうにかして…積み立てを始めないと…(^^;

2,199ドルはいくらなのだろうと…計算してみた。
今日の円相場は、「114.650000」円
となると…
 2,199 × 114.650000 = 252,115.35 …∑( ̄□ ̄; 約26万かぁ~

ここは、一発、宝くじに掛けるか! (゜゜;)\(--;)…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくぼう

26日から発売開始になるみたいですね。値段は228000円也・・・・。高いですよね・・・。けど、これ使ってみたいです・・。対応するVGAは何があるんですかね。
by さくぼう (2006-01-11 20:46) 

●と付く者より

7800GTXやGTなら対応しているみたいです。
あと、X1800なら対応しているのかな?
でも、思ったより安くて…どうしようか…(^^;
by ●と付く者より (2006-01-11 23:36) 

さくぼう

7800シリーズでも対応するんですか!Quadroシリーズのようなとても買えないVGAのみかと思ってました。う~ん、私もどうしようかな・・・・。
by さくぼう (2006-01-12 00:49) 

●と付く者より

ごめんなさい。DVI DualLinkはカードメーカーに依存しているみたいです。
うちの ELSA 970GTXは対応はしていない模様 orz
液晶を買うとしても、カードも換えないといけない模様です。

買うことに躊躇してしまいますね。やっぱ。
by ●と付く者より (2006-01-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。